人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜能
屋外で本場の能が見れる!ということで、
前売り指定席を手に入れて(頂いて)行った、夜能!

http://www.iijnet.or.jp/NOH-KYOGEN/koukoku/hibiya/hibiya.html

なのに、あいにくの雨です。
日比谷公会堂での公演となりました・・・しくしく。
椅子がキツイ・・・でも、能は迫力ありました!
そして、みんなのお目当てはもちろん、狂言の野村萬斎。
迫力あるし、ストーリーが分かり易いから笑えるしで、最高でした。
あの、声の張り、動きの綿密さ、なにか人を超えたものを感じます。

それから頂いたお食事券で、ちょっとよさげなイタリアンのレストランで遅めのディナー。
おいしかったけど、料理が来るのがとっても遅くて、おなかぺこぺこでした。
そういえば、なにげにKちゃんとデート二日目(笑)
明日も授業で一緒です。なんだからぶらぶ?☆

夜能_a0010667_11517100.jpg





関係ないけど、なんとなく作って見た合成写真。

夜能_a0010667_194672.jpgねこざるとよばれる友達のために、
リアル「ねこざる」作ってみました。
(大不評)
夜能_a0010667_195425.jpgリベンジ。パンバージョン。
こちらも微妙らしい。
なに?「かわいく作れ」と?!
おもしろくなじゃーーん!(笑)
by suzumecco | 2004-10-13 01:12 | dialy
<< 新潟出発 浅草・寄席ツアー >>