人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会
連休最終日は英会話教室の発表会でした。
私たちのクラスは、ミュージカルをやりました。
社会人ばかりのクラスながら、毎週のように末集まって練習していて、
私も、ここ数年でいちばん力を入れてがんばったかも?!
そのぶん、達成感が大きかったです。

やっぱり、いちばん大変だったのは、ダンス。
からだカタイ私は、動きがカクカクしちゃうんですよね。
講師をやってくれたYちゃんは、とっても滑らかにきれいな動きをするんだけど、
同じ振り付けなのに、私がやるとヘンなんです。
家で練習していても、後ろで家族が笑ってるし(笑)

とりあえず、大好評でよかった~
来週からは、先生がイギリスから呼んでくれた、
プロのドラマの先生から学べます♪
by suzumecco | 2005-03-21 23:02 | dialy
<< ZOO 追いコン >>