人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腰が痛くて動けなくて、しばらく寝たきり生活でした。
仕事行けないってほんとツライ!
いま、一瞬一瞬が大切なのに、遅れたくないと思うし、
いろんな人に心配とか迷惑とかかけてしまうのもよくないし、
ひとと話していたいなぁ、毎日刺激を受けてたいって凄く思った。

あ、でも家にいて、ごはん作ってくれたり、病院送り迎えしてくれた家族に感謝。
おかげで、英語とか、会社のサービスとか、業界のこととか、
集中していろいろ勉強できたのはよかったかなー。
同期がかわるがわるメールくれたのが嬉しかった。

腰はね、やっぱりすわりっぱなしがよくなかったみたい。
あと、運動不足。
体調悪いからってオサボリしてたけど、
適度に動かさないともっとよくないみたい。

今日も一日基本は家で横になって、ときどき散歩したり、買い物行ったり。
来週こそ完全復活できるかな。

仕事も、遊びも、健康なからだがあってこそ!

そして。
ネイチャーメイドのマルチビタミンミネラルを買っちゃったのでした。
by suzumecco | 2005-05-29 01:26 | dialy
<< 腰痛水泳デビュー おやすみ >>