人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中休み前夜
明日は中休み。ひさしぶりに何でもない平日におやすみ♪

今日はひょんなことで早く帰る事になっちゃったから、
いつもよりじっくりジムで身体を動かして来ました。
プールと、スタジオのエアロビ&ヨガのレッスンと、マシンでいつものメニュー。
エアロビのおにーさんってなんでみんなやたらと、
「もぉっと、うぅつくしぃくっ(美しく)!!!」とかオカマ口調で言うんだろう?
見た目はマッチョで(たぶん)かっくいい(ぽい)のになぁ。

ジムで汗流すと、くたくたになったけど、気持ちのいい疲れ。爽快感。
やっぱり、からだ動かすっていいなぁ。
あとは、ジム仲間の新しいお友達を作りたい・・・・(^^;)
(友達が何人も同じジムに通ってるはずなのに、あんまり合わないんだもの!)

明日は、デパートの着物フェア行って新しい帯を見てこよう~
病院もまとめて行っちゃおう~
アリー見て英語も磨こう~
平日休みをエンジョイしたら、金土はついに制服着て窓口!
お客さまの前であがっちゃわないように、しっかり勉強していこう!
by suzumecco | 2005-07-14 00:31 | dialy
<< 松島 だぶるぱんち >>