人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/1 BBQ
友達の地元でBBQ。
ゼミで仲のいいメンバー5人、のこじんまりしたパーティ(?)だったけど、
むしろとっても、ラクで楽しかった!!!
みんな、どちらかというと大勢で盛り上げっている人たちの中では、
結束をこのまず、のんびりマイペースを守るタイプ。
でも、このメンバーの中では妙に仲良し(笑)
適度で干渉しあわない関係が心地いいみたいです。

炭に火をつけるのは、けっこう難しかった。
でも、100円ショップの炭でもよく燃えてくれました!
お肉もおいしーくやけて、タレより塩の方がいい味だしてました。
あと、ししゃもと、やきとりと、新キャベツもたっぷり焼きました。
キャベツが大人気!(笑)あまーい!おいしーい!
夕方まで、まったりBBQを楽しんで、それからミスドでお茶。
なぜかお酒が抜けたその場の方が、本音トークが盛り上がった(笑)

このままおじいちゃんおばちゃんになっても、
「よっ」てさりげなく唐突に集まって、くだらないことして笑っていたいなぁ。

ちなみに夜はゼミの集まり。そこでは蟹鍋。
・・・私、最近食べすぎかも・・・
by suzumecco | 2004-05-04 21:50
<< 5/2-3 旅行 アップルシード >>