人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ_a0010667_0153048.jpg

恵比寿ガーデンプレイスの吉祥にでしゃぶしゃぶを食べてきました!

学生時代の仲間で集まったのですが、それにしては店のセレクトを間違えたようです(汗)
上品でかなり高級なお店。
有名なところらしい。
仲間同士でわいわいする感じじゃなくて、みんな顔面ひきつってました。
でもまぁ今日はおいしいものを食べる日!と開き直ってコースを頼んじゃいました。

さすが、専門店。お肉は絶品!
夜景は絶景!
記念日に家族で、とか恋人同士で、来てみたい感じ。

いつもの仲間でも、大人なひとときとなりました(^^ゞ

(でもお財布は痛かった、、、来週からお昼はお弁当だ)
by suzumecco | 2006-09-01 23:15 | food
<< 明石焼き風お好み焼き 陳さんの店のオザシキ >>