人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽかぽか陽気&ましゃくんにめろめろ
ぽかぽか陽気&ましゃくんにめろめろ_a0010667_117292.jpg

ひさしぶりに今日はあったかい陽気。
すずもおうちの中に篭ってないで、のんびりそよ風に吹かれてました。

そして、今日は法事で、お線香をあげにいってきました。
親戚が集まって、うなぎをたべて、みんなでおしゃべり。
話題の中心は従兄のあかちゃん、ましゃくん☆
いま、5ヶ月の彼は、
目なんてくりっくりで、
髪の毛はやわらかーくて、
手も足もむちむちぷにぷに!
泣き声もおしゃべりの声も、子猫が鳴くみたいな感じ(>_<)
全身あますとこなく「カワイイ」要素でできてる!!!
生まれたばかりのおじちゃんみたいなしわくちゃ顔もかなりスキだったけど(笑)
日に日にかわいさを増してくましゃくんにめろめろでした(>_<)

そんなこんなで明日から9日間イタリアに行ってきます。
初のおかーさんと二人旅!
うちは友達母娘なので、ずっといっぱいしゃべり続けるんだろうなー
ダ・ヴィンチコードの前作、「天使と悪魔」の舞台に行けるのも楽しみ!

・・・実はまだ荷物詰め終わってないので、がんばらないとーー
by suzumecco | 2006-09-24 11:07 | dialy
<< いざ、搭乗! 固定・携帯の電話料金来年から7... >>