早起きの効
ゼミの課題で徹夜明けの朝。
ぴよぴよさえずる鳥の声ももう慣れたものになりました(笑)
これから眠るのも微妙なので、わんこを連れて、早朝の公園へ。
太陽が昇りきる前の朝の空気ってほんと気持ちイイ。
ピンってはりつめた感じと、ほのぼのとした感じが合わさって、なんとも言えない。
いつも寝坊の私に付きあわせて、暑い中ハァハァ言わされて散歩に連れていかれる鈴も、こういう朝だととっても気持ち良さそうに走る。そりゃあね、犬の散歩はほんとは涼しい早朝か夕方にしなきゃいけないんです。飼い主失格でごめんね。
まだ5時前だと言うのに、沼のまわりのウォーキングコースには、ランニング姿のいじさんとか、ジャージを着た高校生くらいの女の子とか、いろいろなひとが走っていました。
みんな、健康的だなぁ。朝が弱い私には感服するばかり。
就職したとして、今よりもっと朝はやくなっても、ちゃんと起きれば散歩行けるんだなぁと思いました。

・・・って、実は早起きじゃなく、単に眠りの前の運動の話でした。
そのあとベットでごろごろしていたらすっかり寝てしまって、また授業は遅刻(汗)
待たせてしまった友人にはお詫びにチーズケーキおごりました・・・とほほ。
[PR]
by suzumecco | 2004-07-07 01:23 | love dog
<< 旧友に会う事 はわいあーんず >>