人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいかぞくの幸せ
新しいかぞくの幸せ_a0010667_2401686.jpg

新婚の従姉の新居におじゃましました。
いつまでもお姫さま気分の従姉と優しい旦那さん。
ほのぼのしたかけ合い漫才みたいで、いいコンビ。
たくさん笑って、話して、飲んで、食べて、おなかいっぱいです。

うちは昔から親戚の仲がとてもよかったから、
こうして結婚するいとこがいると、家族の輪がひろがるみたいでとっても楽しい。

彼らに子供が生まれたら、自分の子みたいに可愛がるんだろうなぁ。
私自身が両親だけじゃなく、伯母や伯父たちの中でも、
実の子のように大切に育ててもらったように、
私たち(かつて子供だったいとこ世代)の子供たちも、たくさんの愛情の中で育つんだろう。
なんて、ちょっと先の未来に、幸せな想いをめぐらせます。

次はだれ?なんて、だれもわからないんだけどね(笑)
by suzumecco | 2004-08-15 02:48 | dialy
<< 8/16 池袋探索 AS YOU LIKE IT >>